好きなことを思いっきり vol.70

vol.70

  

10歳の息子の習い事の一つ

陸上教室が今日ひさしぶりに

ありました

1カ月はなかったなぁ

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

    

息子は陸上以外にも運動系は

スイミングとサッカーを

習っているので

全く運動をしてないわけでは

なかったですが

  

唯一週に2回ある習い事が

お休みになると

送迎をしている私としても

身体がなまっているんじゃ

ないかと心配に

なったり

ならなかったり

どっちやっ!!!

   

陸上教室は走ることに特化

してますので

走るための練習をして

最後にリレーで

全力疾走します

  

サッカーでも走りますが

あくまでもボールがメイン

    

やっぱり思いっきり走ると

気持ちがいいのでしょうね

しかも今日は

一番早い子が欠席してたので

誰にも抜かれる心配なかった

と調子に乗れてました(笑)

  

思いっきり

好きなことをやるのは

気持ちいい

  

好きなことを

思いっきりやる

  

これはオトナになると

ブレーキがかかりがちです

  

おそらく先のことを

考えてしまうからでしょ

  

今日の息子の顔をみてると

久しぶりの陸上教室で

敵なし状態で(笑)

充実したんだなって感じました

  

好きなことが見つかっているなら

それを思いっきりやる

  

私はメンズドレスの世界を

思いっきりやろうと

ココロに決めました

  

福井のオーダースーツ専門店

野路洋服店の野路純平でした

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。