私がこの世から無くしたい組み合わせ vol.31

vol.31

  

今日も見ましたよぉ~~

こういう人

ダメですって

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

その人は

スラっと背も高くカッコイイスタイルで

着ていたスーツは少し強めの

ウインドーペーン(チェック柄)

どちらかというと目立つスーツです

  

  

でもね

足元がね

ダメなんです

  

バレてないつもりなのか

カッコイイと思ってやってるのか

そこは不明です

  

私はその人とは話したこともないので

教えてあげることもできません

  

なので

このブログを読んでいる人は

アナタの周りで仲の良い人が

スーツにアンクルソックスや

スポーツソックスをはいていたら

教えてあげて欲しいのです

  

プロも言ってるよと

このブログを紹介してもらっていいです

  

もう本当に

この世から無くしたい

この組み合わせ

  

  

こういうことは

そこそこ信頼関係ができていないと

指摘できないものです

  

本来は先輩から後輩へ

上司から部下へ

もしくは友人へ

伝えていくもの

学校では教えてくれないですから

  

おおげさな話に聞こえるかもしれませんが

日本がバカにされる

と思います

  

いま海外から日本に来ているオリンピックの選手たちは

たくさんこのような人を目撃していることでしょう

そしてどう思っているか

  

たぶん

それどころじゃないでしょう(笑)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。