野路洋服店の場所とオススメ駐車場の案内

野路洋服店は10月22日オープン!!

こんにちは~。

みんなの「野路洋服店」の場所と気になる駐車場です。

場所は

福井県福井市大手3-6-16 1F 

です。詳しくは正確な地図をどうぞ。(→グーグルMAP

 

ちなみにJR福井駅、福井県庁、福井市役所とはこんな位置関係です。

JR福井駅、福井県庁、福井市役所との位置関係

公共交通機関からの徒歩という方はまれでしょうけれど。

ほとんどの方は車ですよね。となると、駐車場。

[オススメ駐車場]

専用駐車場のご用意はありませんので、オススメ駐車場をご紹介しておきます。

下の地図上で赤丸をしてある場所3つと赤点の1つです。

オススメ駐車場

 

オススメ① 繊協ビル駐車場(すぐ左上の赤丸)

平日の日中は人気が高く、満車率が高いです。

繊協ビル駐車場

 

オススメ② 佐佳枝廼社駐車場(地図上では鳥居マークに赤丸)

地下3階まであります。屋根付きで、幅も広く停めやすいです。

参拝しなくても大丈夫です。

さかえのやしろ駐車場

 

オススメ③ 大手駐車場(地図上ではPマークに赤丸)

市役所の駐車場と思われていることが多いですが、違います。が、俗称は市役所の駐車場です。

枠は狭めですが、出入りも多く駐車可能台数が多いです。

大手駐車場

 

料金はほぼ同じです。

大手駐車場だけ土日祝日が高いですかね。

支払いは出入口のゲートで支払うタイプです。

この辺りはコインパーキングだらけですので、イベントがない日ならばまずどこかには停められるでしょう。

 

[左ハンドルのかたは]

左ハンドルで事前清算タイプが良いというかたは、野路洋服店の真裏(地図上ではお店裏側の赤点)のコインパーキングがよいです。

ただ、台数も少なくかなり狭いです。

でっかいアメ車はキツイかもしれませんね。

裏駐車場

 

よく分からないかたは、「野路洋服店」前に車を横付けして店内のボクに聞いて下さい。停車はオッケーですので。

雑に分かりやすくご説明します。

それが一番いいですかね。色んな意味で(笑) 今なら停めても大丈夫ですよとは書けないですしね。

 

それではお待ちしております~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。