お店の現況:大きなものはできないので備品関係を進めてます

こんにちは~~~。

最近は朝5時起きして作業してます。

なんか初めてのことだらけ、しかもPC関連もそうだとかなりてこずります。

あ~~、もうってなりますよね(笑)

[お店の現況:備品をそろえてます]

今日はショッパーとか領収書、預り証、なんかを用意してみたり。

諸事情があって、まだ大きなものを設置できないので細かいものから進めてます。 塗装屋さん頼むよぉ~~。

細かいものは忘れがちなので、思いついたらメモしてすぐに用意しておくのがいいですよね。

そして、ショッパー(お買い物袋)に例のロゴをプリントしてみました。

したら。。。

まぁ~~~、こんなお洋服屋さんないわってくらい程よいモダンさでオシャレっすわ~~~~♪

まだ見せれないですけど(笑)

あ~~~、酔う(笑) オシャレさに酔う わ~~~。 じぶんアホやなぁ~(笑)

そしてレジ。大事です。けど、忘れてました(笑)

これもオシャレないまどきレジにしましたからねぇ~~~。クレジットカードの控えはメールで送るんですよ。すばらしいっ!!!

紙でくれなんて言わないで下さいよ。ふるくさいっ!!!(笑)

現代はメールです(笑) ペーパーレスです。

まぁ、紙でくれと言われても出しようがないのでどうにもならないのですけれど。。。

レジの設定とか練習とかもしなきゃね。

もうそろそろ、どうなるか分からなくなってきました(笑)

明日はオリジナル商品の小物が大量納品予定です。こえーなぁーーー。

「(笑)」がとっても多いブログとなりました(笑)

 

それでは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。