ボクの一つのアーカイブ

こんにちは~~。

ユナイテッドアローズ(UA)ってご存知ですか??

[ボクのアーカイブ]

プロフィールを読んでくれた人とか、以前からボクとお付き合いのある方は知っていることですけれど、ボクはこの福井へ帰ってくる前は東京にいました。

ユナイテッド・アローズというアパレルの会社(お店)で、今でこそ大企業になっていますがボクが入社した当初は中小企業でした。

まぁ~、それはそれはオシャレです。

そして、社員教育にも熱く、厳しくしてました。今は知りません(笑)

そんなボクの一つのアーカイブですが、言っているだけで証拠がありませんでした。あ。今思い出した。ありますわ(笑)

カタログに出たことがあったんだった~。そのカタログ捨てずにあるはず。

そんな程度で探すこともなく必要も感じてなかったのですが、昨日とっても偶然にも出てきました~~!!とっても偶然って。。。

しかもネット上で。

なんでこの画像が関連画像として上がって来たのかは不明です。もう、これナゾ。

その画像がコレ。

若いのは当然ですけれど、そこじゃないっす(笑)

ちゃんとユナイテッドアローズのスタッフとして登場してるでしょ。隣の女性スタッフは嫁さんじゃないです。ボケられる前に伝えておきます。

スーツ着てるから間違いなくメンズドレス部門ですよ。

そう!

ボクはスーツスタイル、ジャケットスタイル、そこからのカジュアルスタイルが大好きなんです。

[ボクと世界のSONY]

そしてそして、この画像をよく見てくださいよ。

左下のところに

「こういうカラーのノートPC、待ち望んでいたんです」野路純平さん

って書いてあるでしょ。

それはそれでいいとして、これね、世界のソニーの広告です。SONYね。SONYのノートパソコンVAIOの新型の広告。

だからボクはSONY製品ばかりを使っている訳では無いです。その前から電気製品はSONYなんです。

そもそも映画「007」の大ファン。ジェームスボンドの大ファンですから、SONYになります。

知らなかったですか?? 知らないですよね。そんな細かいところ。

ジェームスボンドのスマホはSONY XPERIAだし、相棒のQが使っているノートPCはSONY VAIOです。昔から007はSONYです。

iphoneでもなければ、Macでもない。意外でしょ(笑)

そんなことはさておき(熱くなるところだった。。。アブナイアブナイ。)、お伝えしたいのは、ボクはSONYの宣伝に出てましたってこと。だっけな?

ネットの世界って、こうやって残っているんですね。

SONYファンの方がブログにて紹介してくれていたようです。見てみますか?? 隣の女性スタッフの浴衣姿にしか触れてないですけれど(笑)

こちらです→http://kunkoku.exblog.jp/2045569/

これもボクのアーカイブの一つということでよろしいでしょうか。

お店ではボクのアーカイブを飾る構想でいます。興味ないかもしれませんけど(笑)

アーカイブ、アーカイブ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。