ボクのお店とゴリラ会

こんにちは~~。

今日は月に一度のゴリラ会の日でした。

いつも楽しみで楽しみで待ちきれなくって、ちょろっと会外活動したりもしてますが、やっぱりこのメンバーで顔を会わせるのが好き。

2017夏合宿at治郎吉

 

ボクを含めたこの4名がゴリラ会の役員という重責を担っているわけですが、毎年夏合宿と新年会という場を設けて飲みに行ってます。飲み会は年2回しかないんですね。。。

皆、志が高いので経営者という立場で色々と勉強し行動されてます。

そんな彼らに今年の1月に開催された新年会の場で、紳士服のお店をやろうと思ってることを発表しました。

皆、情報発信力と収集力が高いので、業種は違えどもアパレル業界がとっても厳しいことは知ってます。

でも、ボクの発表に対しては誰一人として異論・反対は無かったです。

これってとっても気持ちいい。

人によっては、「なにもこんな時代にやらなくても」って言う人も実際にいました。このセリフが出てくるのも当然と言えば当然ですよね。

でも彼らは言わなかった。

カンドーです。

そして彼らは、「大丈夫だよ!成功するよ!!今日はパァーーーッといこうぜっ」とも言わない。

ただ「野路さんがやるんなら応援します!」だけ。

ボクにとってこの言葉がどれだけ心強いものか。

大げさかも知れないですけれど、自分でお店をやろうって決心できたのも、このゴリラ会のメンバーがいてくれたからこそだと思ってます。

ボクはいくつになっても頼る人が近くにいないとダメだってことでしょうね。

 

ゴリラ会に乾杯っ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。