英国的悪趣味 vol.171

vol.171

  

英国ってだけで
気分が上がるのが私です(笑)

もちろんENGLAND
ってだけでも上がります

そのくらい愛着があるんです
じつは

なので仕入れでも選択肢の
中に英国ブランドとか英国製
があれば迷わずそれを
選びます

そうしとけば間違いないことが
身に染みて分かっているからです

そんな理由から野路洋服店の
ネクタイには英国ブランドが
並んでます

英国のネクタイと言えば
イケてるのかよく分からない
やつです(笑)
私は「英国的悪趣味」と
呼んでますが(笑)

たとえばこんなネクタイです

祝ノーベル賞!私がデビュー作で「ペンローズの宇宙観」を書いた ...
英国の数理物理学者でノーベル賞受賞者

イケてるのか芸術なのか
正直よく分からないです

けど これが英国のネクタイです
言い換えれば
英国らしいネクタイです

ほんと好きでないと
身に付けられないですね

でもこのクセがたまらんわけで

英国好きな方はトライしてみて
ください
クセが強いものはハマると
強力な気分の高揚をもたらして
くれますので~~^^

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。