シャツはとても大事です vol.100

vol.100

  

今日でブログ100日連続更新です
これこそ通過点
当面の目標は3年間連続更新です

そこまでやれば
やめれなくなるはず
365日を3年間となると
1,095記事連続更新

そこまでやったらやめれない
でしょ~(笑)

自己紹介のときに
3年間毎日ブログ書いてます
って言えなくなる
ということですからね

名刺に毎日ブログやってます
って載せれたら特徴になります
もんね

そこでやめたら言えなくなる
ってもったいなく感じると
思うんですよねぇ~~
せっかく積み上げてきたものを
自分で壊すって
やっぱりもったいない

そのブログを活かすためにも
ホームページの見直しというか
根本の考え方を相談しに
行きました

もちろん野路洋服店の
ホームページを創ってもらった
会社のMieli(ミエリ)さんです

Mieliさんのホームページは
コチラです
https://mieli.co.jp/

やっぱりホームページは
「ホーム」というだけあって
大事なところです

まずホームが無いと信用して
もらえないと思います


実生活に置き換えると
家(=ホーム)の
住所(=ホームページのURL)
がないと信用できない人
という見られ方になり
生活に支障をきたします

そういう考えでもあるので
ホームページは大事です
何も更新されていない
ホームページにはしない

これも大事なはずです

これをスーツスタイルに
置き換えて考えてみると
ホームページはスーツ
ではなくてシャツ

と考えられるかなぁ~~
って思ってます

今日は明快なアドバイスを
もらえたので
これまで以上にヤル気が
沸いてます^^

  

福井のオーダースーツ専門店

野路洋服店の野路純平でした~^^

  





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。