ジェントルマンはダンディー vol.97

vol.97

  

昨日のブログで発表しましたが

昨日のブログはコチラ

ジェントルマンを増やす

というビジョンを掲げました

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

なんとなくジェントルマン

という言葉には

立ち居振る舞いの部分が

多いようなニュアンスが

あると思います

  

それプラス

外見のダンディーさも

ジェントルマンという

言葉のニュアンスの中に

あるような気がします

  

そういうこともあり

これから

私のダンディーっぷりを

フェイスブックと

インスタグラム

で公開していくことに

しました

  

これを機に

私のフェイスブックと

インスタグラムを

フォローして頂けると

ウレシイです

  

フェイスブックはコチラ

インスタグラムの個人はコチラ

インスタの野路洋服店はコチラ

   

そして次に重要なのは

ジェントルマンを増やすという

ビジョンのもと

どういったミッションを

掲げるかです

  

これはまだボンヤリしてます

これから考えて

シックリする文章を創ります

  

出来上がりましたら

またブログにて発表します^^

  

ここら辺をハッキリさせておくと

店の方向性やSNSの投稿やブログ

そして何に投資をすればよいか

の決断もまとまっていくはず

  

セミナーを受けて2日経ちますが

いまだコーフン冷めやらないです

 

やっぱり勉強って楽しい

国語とか化学はもう勘弁ですよ

  

福井のオーダースーツ専門店

野路洋服店でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。