装いにも練習と実践の数は必要 vol.90

vol.90

  

ゴルフコンペって

世の中けっこうあるみたい

ですね

  

今日いっしょの組になった人は

2021年10月3日時点で

40回ゴルフに行ってました

  

40回の平均スコアは

「89」でした

  

で、質問しました

練習も行ってるのですか??

   

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

 

練習も行っているのですか??

の答えは

行ってますでした

週に500~600球だそうです

  

それを聞いて安心しました

やっぱり練習です

意味のある練習がだいじです 

  

私は練習量が足りてないので

スコアのバラツキが大きいです

  

今年は今のところ

ラウンド数「16」

ベスト「90」

ワースト「130」

平均「109」

です

  

もう基礎ができてないことが

まる分かりです

  

基礎ができていないと

結果が安定しないですし

練習しないと

よい結果がでない

  

この練習というのは

数を打つことで自信に

つながるのだと思います

練習せずに行くのは

不安でしょう

   

不安のまま打てば

まぁいい結果は出にくい

ですよね

  

失敗することはあっても

自信満々で打ったほうが

ナイスショットの

確率は上がると思います

  

自信を持てるかですね

自信を持てたら高いレベルで

安定するのではないかと

思います

  

これは装いの面でも同じです

私はこれまで

アホほどスーツスタイル

ジャケットスタイル

ニットスタイル

を買って着続けてきました

  

たっくさん失敗もしてきました

買ってもあまり着ないもの

評判がよくないもの

などなど

  

装いのジャンルではこれが

練習と実践だと思います

私はこれを経てきているので

高いレベルで安定してます

  

低いところには

行けないレベルです

  

GOLFもそうですけれど

装いにも

最短距離ってあると思います

   

GOLFなら意味のある練習を

繰り返すこと

装いなら信頼のできる

プロと話をしながら

創り上げていくことを

繰り返すこと

  

要するに

メンズのドレススタイルは

野路さんと話をしながら

創り上げていくのが

最短ルートということですね^^

  

あ。

  

  

今日の私のGOLFのスコアは

アベレージ通りの

「109」

でした

  

マルキューです(笑)

洋服屋だなぁ~~~~^^

  

福井のオーダースーツ専門店

野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。