ネイビーは映える vol.85

vol.85

  

結婚を機によいネイビーの

スーツを用意する

あとあと効いてきます(笑)

  

結婚記念品のお返しや

ご自身の結婚式の衣装に

ネイビースーツを創るのが

自然な流れだと

つくづく感じてます

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

福井県の新聞「福井新聞」を

とっていると

毎月折り込まれてくる

情報誌があります

  

月刊fu (フウ)

という手軽で身近な情報誌

といった感じの

なかなかセンスの良い

60ページくらいの冊子です

  

この冊子になんと私が

登場しましたぁ~~

  

  

出てるのは10月号のP39

「私のカーライフ」

というコーナーです

たぶん人気コーナーです

  

私より車のほうが大きく

出てるのはそういうコーナー

だからです

私がクローズアップされたのは

2月号です^^♪

  

この10月号の月刊fuが

折り込まれると

「見た」というメッセージが

ほうぼうから来まして

(そんな多くないけど)

  

まぁ評判のよろしいこと!!

プロのキャメラマンは違うね!!

  

何の評判がいいのかというと

野路さんがステキとかダンディー

とか渋いとかそういうのは

集計が大変なので置いておいて

(そんなに多くないけど)

  

建物と車のカラーがマッチして

それもこれも

ネイビーのスーツが

引き立たせている

というトータルの画です

  

私がクローズアップされた

というのは今年の2月号で

「リュクスなひととき」

というコーナーでした

  

  

リュクスですからねっ!!

おフランス語ですよ(たぶん)

   

この時の評判も良かったです

これらの写真の共通点は

ネイビーのスーツ

です

  

  

私も思いますけれど

ネイビーのスーツは映えます

特にじっくりと見てしまう

写真は映えます

  

そういうこともあるので

特別な家族写真や

プロにお願いして撮ってもらう

写真のとき用に

  

よいネイビーのスーツを

用意しておくことを

おススメします

  

福井のオーダースーツ専門店

野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。