野路洋服店のオーダーシューズ vol.56

  

vol.56

  

これから商談なんですけれど

気づいたら靴がクロッ〇スで

取りに帰る時間もないので

革靴を買いに来ました

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

そのシチュエーションで

真っ先に野路洋服店を思いついて

頂いたことはかなりウレシイことです

  

ですが野路洋服店では

シューズもオーダーメイドになります

納期は約5週間~です

  

  

急に必要になったという場合は

対応できないので

ご了承ください

   

車社会ですとありがちなことなのかも

しれませんね

自分の事務所なり自宅なりを出ると

すぐ車に乗れるような環境ですと

いつも通りの感覚で車を発進させるのでしょう

  

やばいっ!

靴を忘れたっ!!!となって

野路洋服店をご用命いただけるのは

とーーっても有難いことですが

お渡しできるのに5週間くらいかかります

  

国内工場ですので

信頼の日本製

製法は靴底が減ってきたら

張り替えながら履き続けてもらえる

製法です(グッドイヤーウェルト製法)

  

  

言い方を変えますと

履き潰しの靴ではないということです

  

どっちが良い悪いというものではないです

私はリペアしながら履き続けるクラシックな

スタイルが好きなので

野路洋服店ではこのスタイルの

オーダーシューズにしました

  

またシューズに関してはブログに

書きますので興味のある方は

お待ちください~~^^

  

福井のオーダースーツ専門店 野路洋服店でした^^

  

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。