大事な場面ではネイビー vol.36

vol.36

  

サッカーのメッシの退団記者会見

ここに参加というか見に来ていた

同僚の服装のことが話題になっています

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

    

Yahoo!ニュース: なぜその恰好で…メッシの退団会見に参列したセルジーニョ・デストが浮いている!(超WORLDサッカー!).
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebb509d4a21757f4f84374f763d8202c39b6e5a8

  

話題の服装は

赤いバスケのユニフォームです

周りの人が着飾っているわけではないです

この赤いバスケのユニフォームに

違和感があるのです

いくらなんでも。。。って感じですね(;^_^A

  

OFFの日に見に来ていただけですけど

その服装を指摘される

  

なんとスバラシイ文化でしょう!! (笑)

  

もちろんこのようなことは日本でもあります

有名人になればつきまとうことです

メディアで指摘されるのは

政治家、芸能人、スポーツ選手といった

メディアに出る有名人

  

メディア内での有名人ではない有名人

それは企業の経営者ではないかと思います

大企業の経営者はもちろんですけれど

中小零細弱小企業の経営者も

その界隈では有名人だったりします

  

「あそこの一番右側にいる

ネイビーのスーツ着た人

○○の社長さんだよ」

とか

「そこにいる△△ちゃんのパパさんは

○○の社長さんなんだって」

とかという具合で

遠いところから紹介されてます(笑)

  

つまり

見られてます

  

休日の子供の習い事の送迎のとき

仕事帰りのコンビニ

飲みに行ったお店

  

気を抜きそうな場面こそ大切です

特に社長っていう人は見られてます

  

  

このように

私も口をすっぱくして伝えてますよね(笑)

その服、見られてますよ。

  

退団会見でのメッシの服装をみましたか

大事な場面での装いですね

それはもちろん

ネイビー無地のスーツです

  

  

男は黙ってネイビーってことです(笑)

スーツを着て見られている場面では

ネイビーのスーツ

  

社長はいつだって見られてます

なのでスーツならいつもネイビーです

だ・か・ら

私はネイビーしか売らないスーツ屋なんです(笑)

  

おわかりいただけましたでしょうかぁ~(≧▽≦)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。