暑いですけど秋冬スタートです vol.34

ツイード生地

vol.34

  

今日は早朝からゴルフコンペでした

海の見えるコースなので

夏の海を眺めているあいだは

気持ち良かったです~~^^

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

ハーフコンペ(ハーフで集計して順位付け)で

な、な、なんと!!!

32人中

ビリ(笑)

参加賞のみのコンペでした(;^_^A

  

  

早い時間のスタートでしたが

暑かったぁ~~

汗だくです

水2.5Lを飲みましたけど

トイレの必要なし

  

かなり暑いゴルフコンペでした

  

ラウンドも終わって作業をしようと

野路洋服店に寄り思い出しました

  

そうそう

昨日荷物が届いてるのでした

中身は送り主と重さで想像ができます

  

  

生地です

秋&冬の生地です

  

上の方だけ出してみましたが

まぁブ厚い(笑)

ツイード(シャリシャリして分厚い生地)やら
フランネル(毛羽立った生地)やら

真冬の生地がでてきました

  

洋服屋は8月のお盆過ぎから

秋冬の商材になっていきます

こんなに暑いのに

こんなに厚いのが届くんです(笑)

  

  

これから生地をジックリみて

想像力と妄想力をフルに働かせて

楽しみます^^

これがとっても楽しい

  

しかも春夏よりも秋冬のほうが

表情が豊富で分かりやすいです

さぁ~

自分用にはどの生地で

なにを作ろうかなぁ~~

  

今日は秋冬の生地がスタートしましたよぉ

というお知らせです^^

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。