やっぱりネイビーでまちがいない vol.25

vol.25

  

小学4年生の息子が通っている

サッカー教室が合宿をするので

送っていきました

  

合宿は1泊で年に3回です

いまは私よりも家を空けることが多い

10歳の息子です(笑)

私は年間ゼロ泊

強行日帰りオンリーです

  

それはそうとして(;^_^A

なにげに息子の後ろ姿を写真に撮って

よーく見てみたら

息子もネイビーでした^^

刺し色は赤

  

サッカー教室のユニフォームが

偶然少し明るいネイビーだった

ということですけれど(;^_^A

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

うれしいことに

わが息子もネイビー1択になってました(笑)

  

しょうじきホッとしてます

このままネイビー系統を選び続けてほしい

  

それが息子のためになるから

  

これから大人になって

スーツを買いに行くことがでてきます

まだまだ先の話ですけどね(;^_^A

  

そのときに

どんなに店員がブラックをススメてきても

ネイビーを選んでほしい

   

そんな感じでネイビー、ネイビー

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

とまで言っているからか

  

いただきもの(お中元)も

ネイビーでした♫

もうこれは引き寄せてますね^^

  

  

すごく高級感と

歴史感と

誠実さ

を感じさせる

パッケージです

   

これらをふまえると

ビジネスシーンにはネイビーですよ

間違いない

  

わざわざ

持ってないからという理由で

ダークグレーとかブラックに

する必要がない

  

ネイビーにしとけば

周りから抜け出れます

  

間違いないです

私はネイビーしか着てないですけれど

目立つようですから^^♫

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。