シャツブログ

気分が上がる服

シャツ生地ブランドタグ

 

洋服には気分を上げる力があります。 

こんにちは~。オーダースーツ専門 野路洋服店の元ユナイテッドアローズ メンズドレス担当の野路純平です。

これまで1万人以上のスーツの接客をしてきて分かったことがある。それは、 「男は黙ってネイビー」ということ。

日本で唯一ネイビーを掘り下げるスーツ屋。 外見を味方にする装いを提案し、アナタの価値を高めます!!!

  

[気分が上がる服]

  

気分を上げるって大切なことですよね。気分が上がってたら楽しいですから。

毎日の気分を上げたり、結婚式とかの特別な日の気分を上げることができるのは洋服だと思ってます。しかも簡単に。

一番簡単なのは、ブランド。

自分にとって気分が上がるブランドってあると思います。新たなブランドの知識が付いたり、自分との縁やゆかりができたりして変わっていくと思います。

  

たとえば、昔はヴィトンを持つことがかっこいいと思って財布をヴィトンにしてたけど、イタリアに少し滞在したことでイタリアとのゆかりができたのでイタリアブランドが気分が上がる。みたいな。

私は英国ブランドが気分を上げてくれます。MADE in ENGLAND だとさらに上がります(笑)

  

そんな理由もあって、野路洋服店のオーダースーツには生地ブランドのネームタグを付けてます。

さらには、インポート生地のオーダーシャツにも生地ブランドのネームタグを付けてます。

スーツ生地やシャツ生地のブランドを知っている人はとても少ないと思いますけれど、私のように英国のユニオンジャックが見えたりENGLANDという文字が見えたりするだけで気分が上がる人もいますしね。

  

シャツ生地

  

自分にとって気分が上がるモノがあるというのはラッキーなことです。

あ。あと、メガネも気分が上がるのでオススメです。

メガネ新調しました(笑)

人生初、試着なしでのメガネ新調です!!

そのメガネを選んだ理由は、英国ブランドでMADE in ENGLANDだからです。英国製を身につけている人になりたいという思いと、3年後には「やっぱ英国だよねぇ~~」とか言いながら接客できるお客様を増やしていたいから。

似合う似合わないは今回は排除。

してれば似合っていくことが分かってるし、無意識に絶対に似合わないものを選んだりしないと思ってるから。

気分が上がるモノを身につけて豊かにしていきましょ~~

  

いつもありがとうございます

その服、見られてますよ。

  

野路洋服店 ネイビー野路

野路洋服店 ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です