ビフォー&アフター お洋服の着こなし

ビフォー&アフター

ビフォー&アフター やりました♪ 野路洋服店 店主:野路純平です。こんにちは~~。

着こなしって聞いたことありますよね。

[お洋服の着こなし ビフォー&アフター ]

洋服を買ってただ着ているだけではなくて、着こなすんです。

いい例ができましたのでご紹介します。

こんにちは~~って来たときはこんなでした。

アケボさん

こぎれいに着ていて、ちゃんと自分に似合うお洋服を選んで着てます。が、着ているだけで、野暮ったい感じを受けます。

で、着こなしをアドバイスしてやってもらいました。

カーディガンの袖先からシャツを少し覗かせました

keisuke okunoyaのカーディガンの袖先からシャツを少し覗かせました。

こうするだけでも見え方が変わります。一気に野暮ったさが減ります。

次は似合わないと豪語するので、むりやり帽子をかぶってもらい、その先入観を払拭してもらいました。

オシャレ過ぎて笑えすらするレベルに突入です

そして最後は、ボクがどーーーしても許せなかったところ。

それはこれ。

 

野球部かよっ!!

このベルトです。ゴン太で何のシャレっ気もないこのベルト。本革ならなんでもいい訳じゃないです。

許せなかったのでお店のメッシュベルトに替えてもらいました。

シティハウス産業株式会社 代表取締役 明星 光紀

もう全然ちゃう。

これでこそシティーハウスに住んでそうな人っすよ。

パンツは某ユニクロですけれど、そんなもん問題なし。気にしなさんな。シャツとニットがそこだとNoGoodですけれどね。

お尻のポケットにはちゃんとハンカチも入ってましたし。ソックスのチェックは遠慮しました(笑)。

この撮影が終わってベルトをまた最初のに戻したのを見て、やっぱりどーしても許せなかったのでメッシュベルトに替えてそのまま帰ってもらいました。

帽子は最初は抵抗があるかもしれませんが、やってみるしかないですね。これも。似合っちゃうと楽しくなりますからね。装いの選択肢が増えるって楽しいですよ。

こんな笑顔ができるんすから、キザになったり嫌味っぽくなったりはしないのでなんでも取り入れたらいいと思います。

笑顔が大事

なんでも取り入れてみましょう。ダメならダメってボクが言いますから(笑)

では最後に改めて。

[ ビフォー&アフター ]

ビフォー
アフター

 

こじゃれましたね♪

経営者 や管理職の人は周囲から結構見られてます。ましてやこれからの時代は、経営者が率先して露出していかなければいけないようですし。なにも今年の新作を着ればいいのではなく、はたまたトレンドカラーやデザインを着てればいいのでもなく、見合う服装にすることを強くおススメします。

そのほうが、感じが良くなります。そのほうが人に紹介したくなります。ウチの社長です♪って。

お洋服を楽しめると、それを着ている時間が楽しくなりますよ♪

最後に、明星社長のシティハウス産業㈱のホームページです。これもシャレオツに創られてます♪ ブログも毎日やられてますよ。

シティハウス産業ホームページ→https://www.cityhouse.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。