事前準備がしっかりできると期待感を持てる vol.1109

次のゴルフで
アプリの距離計測を
使ってみようと考えてます

それだけでも
そのゴルフが楽しみで
なりません^^

 

では
今日のブログ
どうぞ^^

 

毎日ブログ vol.1109 =========

見栄えが変わったら
人生が変わったという
経験をもつ
ネイビー専門スーツ仕立屋
野路洋服店の野路純平です

今日も
服装で損をして
成果を出せていない人を
なくすために
ブログ書きます!!!

【その日を充実させる方法】

 

私はゴルフをしますけれど
それほど頻繁ではないです

行っても月に2回で
冬は行きません

そのくらいの回数ですと
ちょっとしたイベントになり
ます

 

そうなると
そのゴルフの日に目掛けて
練習場へ行きます

できれば前日には
行きたいところです

 

行く理由は
その日(イベント)を
充実させるための準備です

その練習場での練習が
とてもいい感じで
行えると
かなりの期待感をもって
当日を迎えることができます

これだけでも
その日(イベント)の価値は
上がるでしょう

 

ゴルフのようなイベントごと
ではなくても
毎日の日常においても
期待感を高くもっていられた
ほうが良くないでしょうか

 

それを可能にしてくれるのが
「洋服」であり「外見」
です

昨日のブログに書きました
「エネルギー」が切れていない
洋服を身にまとって
その日の準備をして
期待感高く過ごしたい
じゃないですか

 

しっかり
その日を過ごす服装を準備して
いきましょう

そうすると
その日1日に期待感を持てますし

なにか小さくても
チャンスが着た時に
つかまえることができる
可能性が高くなります

 

ビジネスでも
プライベートでも
充実したいですもんね^^

 

野路洋服店は予約制です
ご予約はコチラ⇩
https://noji-suit.jp/reservation/

月・土・祝日以外で
ご希望の日時を2~3
ご記入ください^^

YouTubeはじめるのと同時に
「GENTLEMAN CLUB」を
設立しました^^

ご入会(チャンネル登録)を
お待ちしております♪ ⇩

https://youtu.be/RlwOaleusc4

  

 

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。