正月太りでスーツがキツイ vol.187

vol.187

  

じつは私 年末年始から
昨日までで体重が
5.0kg増えましたぁ~(笑)

これだけ増えたのは初めてです
理由はもちろん食べ過ぎながら
運動せずにたくさん寝る
という生活スタイルに尽きます

通常の生活スタイルに戻るので
それだけで体重も戻るはず
と期待してます(^_^;)

  

【太ってスーツが着れない】

  

年末年始で太って
スーツを着たらパツパツだった

という場合は
まずはダイエットをして
戻しましょう

それが健康的ですし
スーツに限らず洋服が
着映えしますので

その勢いでご自身の
ベスト体重までいきましょう

そうすると今度は
スーツがゆるくなります

そのタイミングでスーツを
新調することをおススメ
します
ちゃんと年齢や社会的立場に
ふさわしいグレードのものを
創るのがよいです

もうリバウンドしないように
するためにも
また健康的にカッコよくなり
これからそのスーツで
なりたい自分に向かっていく
ための投資をそこで
して下さい

そして体型をキープする
努力をし続ける

そうなるまでの繋ぎとして
今のスーツをお直しで
修正することは賛成です

キツクなったからといって
すぐ買い替えではなく
まずはやせて健康に
なりましょ~~^^

私も戻しますよぉ~(笑)

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした~^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。