こだわってフツー vol.148

vol.148

  

お店にはそれぞれこだわりが
あると思います

無いお店はないでしょう

お店でなくてもこだわりは
あるはずです

なので「こだわり」は
売りではなくあってフツー

ただ
どこにこだわっているか
特化しているかが
大事ではないかと考えてます

でも
こだわっていてフツーです

  

なぜそのようなことを言う
のかと言いますと
今日こだわった注文をしてきた
からです(笑)

いやぁ~~~
こだわった こだわった(笑)

こだわりの注文をしながらも
まだこだわりたいところも
出てきて大変です

  

何にこだわったかといいますと
ファイルです

オーダーシューズの革見本が
綴じてあるファイルと
採寸データーを記入する
クリップファイル

そして
私の手帳のカバー♫

これら全部をオーダーメイドで
注文してきました^^

もちろん本革で
渾身の超高級生地も使っての
こだわりです

これだけこだわって
やっとフツーの
オーダースーツ専門店に
なれるな
と思ってます

出来上がりは来年になります
けれど
それは慣れたもんで
楽しみでしかないです^^

年内にもう一つか二つは
こだわりを入れていきます

野路洋服店に来て頂いた
お客様はもちろん
仲間や取引先にも
オーダースーツ専門店として
胸を張ってもらえる空間を
創り上げていきます

これは
弱小零細企業は
ず~~~っと続くのでしょうね

それが好きでないと
続けられないですし
好きでないと
イメージもわかないですよね

野路洋服店はイメージ先行型で
少しづつ私の好きなお店の
イメージに向かいます

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

 

  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。