シャツスーツネクタイブログ

父の日 のプレゼントにお仕立て券

お仕立て券

  

父の日 の贈り物に「お仕立て券」という選択肢もあります。

こんにちは~。オーダースーツ専門 野路洋服店の元ユナイテッドアローズ メンズドレス担当の野路純平です。

これまで1万人以上のスーツの接客をしてきて分かったことがある。それは、 「男は黙ってネイビー」ということ。

日本で唯一ネイビーを掘り下げるスーツ屋。 アナタの外見を味方にする装いを提案します。

  

[贈り物 の悩み]

  

今年の父の日にはシャツかネクタイを贈りたいなぁ。。。

でもサイズが分からないし、気に入ってもらえるかも心配。。。

  

これ贈り物のあるある悩みですよね(笑)

気に入ってもらえるかも気になるところですけれど、サイズがあるというのは選ばない理由になります。ホントはそれを贈りたいのに。

それに対応しているのが、サイズ交換承りますってやつ。

  

これねぇ~、もらった方はお店に返品交換に行く手間もありますけれど、なんか申し訳ない気持ちにもなるんですよねぇ。。。店の人に対してね。

サイズ確認のために一度着ますので、キレイにたたんである状態を崩します。そこから元に戻す技術はフツーはないです。

つまり、ぐちゃぐちゃの状態で店に持って行って

「スミマセン。これプレゼントでもらったんですけれど、サイズ交換してもらえるって聞いて持ってきました」

ってなんかもうスゲー申し訳ない感じですよね。交換とは言え、返品でもあるわけですから。

  

そんなサイズの悩みを見事解決してくれるのが、オーダーメイド。

スーツやジャケット、パンツだけでなく、シャツのオーダーメイドというのもあります。

本人の身体を測って、ご本人だけのサイズでできあがってきますので、サイズの悩みは解消です^^

さらに生地や衿型なども選びますので、気に入らないはずがない(笑)

  

[お仕立て券とは]

  

たしかにオーダーメイドならばサイズの心配もないし、気に入ってもらえることは間違いない。しかもオーダーメイドっていう響きが「大人の贅沢」を連想させるから良いよね。

でもさ、オーダーメイドをどうやって贈るのよ。

  

そういうことですよね!

そこは大丈夫^^ 「お仕立て券」というのがあります。野路洋服店にはね。

ついこの前出来上がって来たんですけどね。

  

お仕立て券

  

これはプリペイドカードみたいなもので、オーダーメイドのシャツ¥22,000-分(税込)とか金額を指定して購入してもらうものです。

後日このお仕立て券を持ってご来店頂いてオーダーしていただくという流れです。

 

これからの贈り物のバリエーションの中に、『お仕立て券』というのも入れておいてください(笑)

男性の方は、『お仕立て券』をおねだりするという方法もありますよ^^

  

ちなみに野路洋服店でのオーダーメイドができるアイテムは

・スーツ・ジャケット・パンツ・ベスト・コート・シャツ・ネクタイ・シューズ(2020年7or8月スタート予定)

です。

ぜひともご利用ください

  

いつもありがとうございます

その服、見られてますよ。

  

野路洋服店 ネイビー野路

野路洋服店 ご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です