お知らせブログ

ホームページができました

店内

待望のですよ、待望の野路洋服店ホームページができましたよぉ~~ → https://noji-suit.jp

こんにちは~。オーダースーツ専門 野路洋服店の元ユナイテッドアローズ メンズドレス担当の野路純平です。

これまで1万人以上のスーツの接客をしてきて分かったことがある。それは、  「男は黙ってネイビー」ということ。

日本で唯一ネイビーを掘り下げるスーツ屋。  アナタの外見を味方にする装いを提案します。

【野路洋服店のホームページ】

野路洋服店のホームページができまして、うれしいわけです。

facebook、twitter、instagram、you yube、blogといった世にあるメジャーSNSをやりながらも実はSNSが存在するよりも前から存在していたHPは無かったという。。。

それにはやっぱ理由があって、SNSをやってれば必要ないんじゃないかと。そういう風に思ってたんですね。でも、なんかやりにくさを感じてもいました。

そのやりにくさの原因がHPが無いことだと気付いてしまったんですねぇ~~

もちろんこれまでもHPについては考えてましたから、自作でHP兼オンラインショップもやってみました。自作で楽天にも出店してたこともあります。

でもね、やってみて分かりました。

自作はイカンと。

プロに任すべきだと。

それで今回ロープー(プロね)にお願いして創ってもらいました。お願いしたところはミエリさん(HP→https://mieli.co.jp/)というところで、プロのカメラマン(フォトグラファーじゃなくてカメラマンね)が社長をされているところです。なので映像の力を売りにしています。ECサイトも得意とされてますので野路洋服店も今後ECサイトの設立も考えてます。

そして最大の魅力は、創って終わりじゃないってところでした。その後の保守&運用もしてくれるってのがよかった。そりゃ費用は掛かりますけれどね。

大事なのはそこなわけだと考えているボクにとっては有益です。

それはそうと(笑)、登場する人物は野路洋服店のお客様ですからね。スタッフではないですよ。

年代別に選んで登場してもらいました。

20歳台、30歳台、40歳台、60歳台です。

全員ネイビーの無地でしたね。

これはネイビー無地の人の中から選んだわけではないです。年代別に人で選んだらそうなりました。

「男は黙ってネイビー」と言っている身としてはオーライでしたけど、HPを作成する側としては変化がなくて困ったでしょう(笑)

そんなHPができあがり気分も上々です。

さぁようやくスタートを切ったぞという気分でもあります。

だからこそブログの復活です(笑)

これからこの愛すべき我がホームページを創っていくためにも、色々やります。キッパリ。

読んでいただきありがとうございます

 

野路洋服店 ネイビー野路

 

野路洋服店 ご予約はこちら