お店の現況:インターネットの配線が完了しました

こんにちは~。

今度オープンする新店舗(紳士服)にやっとこさインターネットの配線がきました。

8月上旬にNTTに申し込みをして、実に1か月半待ちました。いやぁ~~、長かった。それまではスマホのテザリングでPCを使ってましたが、今までに使ったことのない通信量でした。たまたま月をまたいだから通信制限にはかからなかったのでセーフっした。

[wifiルーターはゆとりを持った容量に]

そして無線にしたいのでwifiルーターを購入しましたけれど、一度に使える人数が2人か4人という選択肢があり、サクッと4人の方を選びました。

お洋服のお買い物にwifi繋がるかどうかなんて必要ないとも思いますけれど、なんとなく4人くらいでワイワイとスマホ片手にコーヒー飲みながらお喋りをする光景が目に浮かんだので。

そして今、ジャストナウですっ!!気付きました!!! イスが4人分ないや。。。(笑)

これからいいものに出会えたら買っときましょ♪

今のお店の状況はそんな感じです~~。商品なんてまだ全くないですから。

そんなもんです。

ちょっと、いや、かーーーーーなり不安ですっ!! 

あとから一気に大変になるんでしょ。こういうパターンは。知ってます。経験したことあります(笑)

 

明日は最初の什器が納品されてくる予定になっています。

楽しみです~♪ これで少しはお店をやる雰囲気になると思います。

あ。

ハンガー注文しなきゃ(笑)

 

それでは~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。