ひさしぶりにセミナーに参加しました

セミナー

  

vol.1

いつぶりか分からないくらい

ひさしぶりにセミナーに参加しました

 

ひさしぶりなのはセミナーだけでなく

このブログもひさしぶりなのは

誰も知らないことでもあり

ど~~でもいいことでもありますね♪

 

ビジネススーツはネイビー1択

おとこは黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

野路洋服店の野路純平です

 

これまでにもいくつもセミナーは受けてきました

マーケティング、POP、ブログ、フェイスブック、

ツイッター、インスタグラム。。。etc

 

そして今回受けたのは。。。

YOUTUBE

だと思ったでしょ(笑)

 

ブーです。

たかぎのブーさんです^^

 

今回はブログセミナーという名の

アホ経営者再生セミナー^^

野路 純平、立っている、スーツ、室内の画像のようです
自己紹介の画

 

いやぁ~~、このセミナー、

最&高と書いてサイコーでした~~

 

いろいろありますが、ひさしぶりの

体育会系(笑)

 

前職「ユナイテッドアローズ」以来に

耳にしたセリフが聞けました(笑)

「最後まで来ないのはありえん

〇〇はぜったい最後まで来るぞ」

ごさっしのとおり

こんしん会ですね

やっぱりオトナになってからの勉強って楽しいし

これから先への期待もたかまります

  

いろいろ勉強をしていると

共通のことばがでてきます

こんかい私につよく残ったことばは 

 

「とんがる」

「けいぞく」

 

たぶんこのことばが私の中に残ったりゆうは

ずっと自分で気にしてたことばだからだと思います

  

それが今回ズバーーーッと私のなかに

入ってきたので

あとはやるだけの状態

 

「継続してやる」

これが一番むずかしくもあり

一番こうかが高い

 

装いも同じ

 

毎日けいぞくして自分のよそおいを

チェックする

 

記念撮影やイベントのときだけでなく

いつも気にすることがだいじ

 

これが洋服屋の店員(=プロ)と

お客様(アマ)との大きな違い

 

同じですね

 

お家にすがたみありますか???

でかける前に全身をうつしてみてますか?

 

まずはこれを継続してやることが

だいじです

 

その服 みられてますよ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。