予約フォーム のお知らせ

予約フォーム

予約フォーム 作っておかなきゃね。予約して欲しいならさ。

ホントに勝手なんですけれど、変則的な営業スタイルにしているのでご予約を入れて頂けるのが一番ありがたいです。

野路洋服店 店主:野路純平です。こんにんちは~~。

なんせボク一人ぼっちなので、ちょっと外す=閉店状態になってしまいます。けっこうちょっと外します(笑)

さらに、水・木・土曜日を基本の営業日という昔ながらの常識では考えられない感じです。

[ 予約フォーム のお知らせ]

特にスーツのオーダーに関しては、お客様の希望ズバリだけではなくて色々さりげなくインタビューしたうえでボクのオススメもしたいので、1時間30分はかかるかもなぁ~

コーヒーも飲みながらがいいし(笑)

そして少し先の予約ならほぼ対応できるようにしたくて、予約フォームをオンラインで作りました。

便利なシステムが簡単に作れました♪

白抜きの字の日から選べます。

日にちをクリック(タップ)すると、その日の時間が選べるようになります。

予約が入ったり、ボクの予定が入ると選択できなくなります

基本的に翌月の前半(1~15日)は当月の20日ごろに、月の後半(16~31日)は10日ごろに予定を決めます。それまではご予約を優先していきます。

ですので、5月16日の今は翌月の6月は予約入れ放題です~♪

6月は今なら選び放題っ!

入れちゃえっ!!(笑)

オーダースーツの相談以外でももちろんOKです。

Tシャツが見たいとか、買うかどうか分からないけれど行きたいのでというのでもOKです。(手ぶらで帰るのは悪い気がすると思いますが、ボクがOKと言ってるのでOKです(笑)300円+税の高級オリジナルボールペンのご用意もありますし♪)

予約してみたくなってきた方はコチラからお気軽にどうぞ→ご予約フォーム

もちろん、ご予約なしでのご来店も大歓迎ですので~~~~~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。