オリジナル シャツはブルーです

オリジナル シャツの第②弾が入荷してきました~~♪

野路洋服店 店主:野路純平です。こんにちは~~。

[ オリジナル シャツ第②弾]

今回のオリジナルシャツ第②弾の色はブルーです!!薄いブルー。ライトブルー。

ここはお間違えの無いようにお願いします。

白かと思ったという紳士もいらっしゃいましたので。

それと、このブログでは詳細は書いてませんのであしからず。入荷しましたよぉ~という連絡だけですので♪

オリジナル シャツ
オリジナル シャツ第②弾

サイズ展開はS、M、L、XLと1サイズ増やして創りました。

そして何と言っても、襟とカフスもオリジナルで創っちゃったというところがスゴイところ(笑)

ちょっとお金と時間がかかりました(笑) ビビってたほどは掛からなかったのでホッとしてますが。

ネクタイをしても収まりの良い襟型です。

しっかり写真を撮りまくって後日ベールを脱ぎたいと思います!

それまでお待ちくださぁ~~~~~い

 

あ。まだオンラインSHOPには反映されてませんので~~。

もう、超早く欲しいっ!!という奇特な方はメール下さい(笑)

 

野路洋服店オンラインSHOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。