2022年のはじまり vol.179

vol.179

  

みなさま
新年あけまして
おめでとうございます^^

2022年がはじまりましたね

今のところぼんやりと
今年始めるもしくは
はじまるであろう
新たなことが3つ
あります

そのぼんやりとしている
3つの中で
いちばんハッキリしているのが

「東京でオーダー会」

を実施する
ということです

  

  

去年受けた「宿命鑑定」で
私にとって良い方角になる
東京

その鑑定のときに鑑定士に
言われたのが
東京にいた時っていいこと
ばかりだったんじゃないですか
って

言われて振り返ると
良いことだらけ♫

もちろんイヤなことや
腹立つことは山ほどありました
けど
おそらく良いことのほうが
はるかに多かったというか
質が高かったのではないかと
思います

そんな東京にイヤな要素が
あるわけもなく
満員電車ですらイヤでない
(大阪の満員電車はイヤだけど
東京のはそこまで思わない)

そこでスーツのオーダー会を
開催してみるという
あらたな試みをします

現在絶賛天中殺のようですが
今年の立春で終了だそうです

新しいことをやるには
ばっちりのタイミングのよう
なので
なおさら期待に夢を膨らませ
ています

宿命鑑定ってとてもいいですね
一度受けてみることを
素直におススメします

受けてから行動を起こす
この順番が一番効率的だと
おもいます

Zoomでやってくれるので
とってもハードルが低い
(Zoomでツボ売りつけられても
逃げれるしね)

私がお願いした鑑定士は
この向田千尋さんという富山の方で

https://ameblo.jp/chihhie358/

ツボを売りつけてくることは
まずないのでご安心を^^

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。