やっぱりスーツがかっこいい vol.119

vol.119

  

この2021年秋冬シーズンに
久しぶりに
ジャケットとパンツを
創りました

ジャケパンスタイルという
やつです

1カ月くらい前に
なぜだかジャケパンスタイルの
要望が続いたことで

  

自分もジャケパンをすることで
提案の引き出しを増やさないと
なぁ~~~
っと感じてオーダーしました

  

青みのかかったネイビーの
ツイードのジャケットと
オフホワイトというか
クリーム色というか
薄いベージュというかの
ウールのコーデュロイのパンツ
です

  

それに合わせるシャツとして
ターコイズブルーのような
寒色の生地でオーダーしました

  

合わせる靴は
ブラウンスエードかなぁと
イメージしてます

  

ブラックスエードにしたら
どうなるかも試したいなぁ
とも考えてます

  

このジャケパンが
出来上がってきたから
そう思うのではなく

  

じつはオーダーして数日後には
そう思いました

  

それは

  

やっぱりスーツがかっこいい

  

ということです

  

やっぱり
新しいスーツを
オーダーしていないと
気分も上がらないです

   

わくわく感が全然ちがう

  

みなさん

やっぱジェントルマンは

スーツやで!!!

スーツに心打たれようぜ!!!

  


福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。