スーツが破れたら保険を利用する vol.115

vol.115

  

スーツを椅子に引っ掛けて
破れて着れなくなった

これ
保険がききます

知らなかったでしょ^^

  

これは火災保険のオプションで
「持ち出し家財」
みたいなやつに入っていると
スーツにも使えます

   

これを知ってたなら
教えてくれたその保険屋さんは
支払いを歓迎してくれている
と考えられるので
そのまま信頼してよいでしょう

  

やっぱり保険屋さんは
支払いをシブルような人は
ダメですよね

そこは気持ちよく
すかーーっと支払わないと

  

なので
もし引っ掛けて破れたら
写真を撮っておいてください
スマホでOKなので

そして購入したお店に
直しを依頼しましょう

直せないレベルなら
保険屋さんに連絡です^^

  

アナタの保険屋さんが
よい保険屋さんであることを
願います^^

私が加入している損害保険の
担当者は支払い金額北陸No.1
を目指していることを
公言している人なので

気軽に聞けます

じつは今日も
故障した車をロードサービスを
使って修理工場まで運んで
もらいました

費用は保険です

警告灯がついていたり
異音がしたりする車を
修理工場まで乗っていくのも
怖いじゃないですか

とても助かってます
これまで何度利用したか

  

この保険屋さんの話を
聞いてみたかったら
私までご連絡ください^^

ご紹介しますので~~

   

高額なスーツを購入されたら
火災保険のオプションに
入っておくと
少しは気楽にいいスーツを
着れるのではないでしょうか

  

不慮の事故で
スーツが着れなくなったら
保険金を請求し
そのお金を利用して
新しくオーダースーツを
つくる


たしか数百円のオプション保険ですよ

  

今日は久しぶりに
そういうお客様がいらしたので
スーツに保険がきくことを
思い出しました

  

福井のオーダースーツ専門店
野路洋服店でした^^

  

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。