スーツにアンクルソックス vol.30

vol.30

  

今日知ったリアルで刺激的な情報です

東京の大企業に勤めていた人から聞きました

私もそうですけれど(;^_^A

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

 

ヨーロッパではアンクルソックスは

女性しかはかないソックスだそうです

  

いい情報ですねぇ~~~~

  

その人はフランス、イタリア出張での

食事のときにアンクルソックスを

はいて行ったら言われたそうです

  

「女の子みたいだね」って(笑)

  

どうやらファッション国では

アンクルソックスは

女性しかはかないアイテムみたいです

  

日本でも

もちろんスーツにアンクルソックスは

NGですよ

  

  

理屈というよりも

ぜったいヘンですから

  

ヘンなものはダメでしょう(笑)

  

やめましょうね

ついでにお伝えしておきますけれど

スポーツソックスもダメですからね

GOLF用と兼用しないでくださいね(笑)

  

スーツスタイルのソックスは

ホーズです

ひざ下まである長いソックスです

  

ホーズ

  

野路洋服店のスーツ用ソックスは

ホーズしか置いてません

福井ではNo.1のホーズの品揃えでしょう

  

いや

北陸でNo.1かもしれません

  

ということは

日本海側で一番の可能性もあります

  

スーツのソックスはホーズ

日本海側でホーズを買うなら

野路洋服店

ってことですね ^^

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。