統一感をだす vol.29

本日をもちまして

ネイビーの館に

なりましたーーー(笑)

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

今日店の扉の枠を塗り替えてもらいました

ネイビーに^^

写真が日没後なので

よく分からないところもポイントです(笑)

  

これまでは

好きなブリティッシュグリーン

  

  

なんでもかんでもネイビーに

すればいい訳ではなく

ネイビーにした方が良い

そう感じたところだけを

ネイビーにして気分を高めます

  

気持ち悪くならないように

清潔感があり

品よく上質であることから

それないようにが大事です

  

なにせ

ネイビーしか売らないスーツ屋

ですから

その店のフレーズにそぐうように

いろいろ変えてやっていきます

  

やっぱり統一感というのは

必要でしょう

統一感ってブランディングの一つでもあり

説得力でもあり

覚悟でもあると感じてます

  

これからも

オモシロ、おかしく、そして厳しく

ネイビーしか売らないスーツ屋を

創りあげていきます

  

ここまで絞り込むと

アイデアが色々&色々

思いつきますねぇ~~~

  

ネイビー、ネイビー言いますが

本心ですからね^^

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。