野路洋服店はネイビー1択

vol.14

 

私の好きな色は

ネイビー、白、赤、みどり系です

  

ビジネススーツはネイビー1択

男は黙ってネイビー

日本で唯一ネイビーしか売らないスーツ屋

福井のオーダースーツ専門店 

野路洋服店の野路純平です

  

野路さんって

みどり好きなんですね

車もみどりだし

ゴルフのキャディーバッグも

  

って聞かれました

そこでの私のこたえは

好きですけど1番は

ネイビーです

  

すると

野路さんはネイビーのスーツを

着ているところしか

見たことないですわ~

  

私の返答は

そりゃウチは

ネイビーしか売らないスーツ屋ですから

  

  

会場は

おおおおおおおおお~~~

かっこいいい~~~~

でした

  

会場といっても

私いれての3人の場ですけど(笑)

  

そこで感じたのは

このフレーズって

けっこうインパクトあるんだな

ってことです

  

そして

無理して言ってるわけではないので

その感触には

興奮をおぼえました(大げさだね)

  

戦略的に言っていたりすると

すぐにボロがでるというか

化けの皮がはがれる

でしょうけど

  

本心なので

その心配がない

  

むしろ

このフレーズに出会って

スッキリした気分

  

今後進化していきますが

いまはこのフレーズでやっていきます

なので

もっとネイビーを深堀りし

勉強していくぞ~~

  

野路洋服店はネイビー1択” への2件のフィードバック

  1. 男は黙ってネイビー。頭に焼きつきました。黒より黒く見えるネイビーも男の範疇に入りますか?

    1. 今川様
      コメントありがとうございます!!
      クロはダメですけれど、ネイビーならなんでもOKです!!黒かろうが青かろうが^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。