プロ野球 2018年大予想!!

プロ野球

プロ野球 2018年シリーズが今日3月30日にいよいよ開幕です!!

ドンドンドンドンドンドンドンドン パフパフパフ----

野路洋服店 店主:野路純平です。こんにちは。

知っている人は知っている。知らない人は全く知らない毎年恒例となっている野路洋服店 店主:野路純平のプロ野球大予想です。

いつもは前年の答え合わせから始まるのですが、前年の予想はアメブロのほうで行っており、現在アメブロのほうは完全に消去してますので全く履歴がありません~~。

あ~~、ここにきてアメブロを全消去した影響が出たーーーーーっ!

ことしは答え合わせはなしで、いきなり大予想に入らせていただきます。

[ プロ野球 2018年シリーズ大予想 パ・リーグ]

まず昨年日本一だったのはパ・リーグのソフトBKだったので、敬意を表してパ・リーグからいきます。

1位・・・楽天

2位・・・日本ハム 

3位・・・オリックス

4位・・・ソフトバンク

5位・・・西武

6位・・・ロッテ

です!!

2位の日本ハムはかなりのバクチです。でも本気です。5位西武は攻撃陣の好不調の波に思いっきり左右されて日本ハム、オリックスにやられてしまうのではないかと。そうするとソフトバンクは4位となります。オープン戦2位のロッテは得点力がなさすぎるとみてます。

[ プロ野球 2018年シリーズ大予想 セ・リーグ]

1位・・・巨人

2位・・・広島

3位・・・阪神

4位・・・DeNA

5位・・・中日

6位・・・ヤクルト

です♪

巨人は若手を使えるようになってきたのと、相変わらずの補強もしっかりしたので。オープン戦ビリッケツの阪神は5位かとも思いましたけれど、なんとなく試合を重ねて若手が力をつけてくる気がして。DeNAはクライマックスシリーズで広島を破った印象が強くて大躍進してきそうなイメージがありますけれど、戦力的に阪神に劣るような気がしてます。中日は来年、再来年じゃないですかね。ヤクルトはピッチャーが全然分からないくらいなので2年連続で最下位。コーチ陣に話題がいってるが、投手コーチじゃないし。

とまぁこんな大予想です。

今日はテレビ観戦しますよぉ~。録画までしてきましたもん。帰って追っかけ再生っすよ。

もちろん野球太郎の選手名鑑をかたわらに置いてね。

それでは、今日は急いでるんで(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。