新年あけましておめでとうございます

野路洋服店 店主:野路純平です。

新年あけまして おめでとうございます。

今年はいよいよ、と言うか、昨年の野路洋服店のオープンが急で準備不足だっただけなのですけれど、スーツします!

ボクのお店の軸としたいのはスーツなんです。 そのスーツを軸に据えて、カジュアルがあり、他の生活雑貨があるのが「野路洋服店」のイメージなんです。

スーツとジャケットはパターンオーダーメイドで展開していきます。なんとか春にスタートしたいと準備してます。

そして夏頃には革小物をスタートしたいっ!

財布や名刺入れ、ベルトといったところでしょうかね。革製品大好きなもんでね♪

その革製品を展開するのと同じ頃には革のケアグッズもやろうと。革製品がお店にないのにケアグッズがあってもオカシナもんですからね~。

もちろん、ボクが気に入ったもの。納得したものです。エラソーですけれど、野路洋服店ですから(笑) 万人受けは100%しません(笑)

だって、いいものバッカリですもん。

名もないお店で、名もない人が良いものばっかりやっても万人には受けません。 

じゃあ、店主のボクが好きでもないけど少しでも受けそうな(売れやすそうな)ものを取り扱ったほうがいいのか?? ってなると、知名度が低いお店というのは変わらない、知名度が低い店主というのも変わらないに加えて店主が好きでもないってなったら、誰のためのお店よってことでしょ。

今年も益々ボクが好きなお洋服、ものごと、空間、ライフスタイルの一部、そしてボク自身を好きになってくれる人を増やしてゆきたいと思ってます! そのためには、まずはボクのことを知ってもらうこと。どーやって知ってもらうか。

ボクもこれまでは絶対に行かなかったし、ボクのことを知っている旧友なら全員ビックリするような「日本大学福井県支部同窓会」に参加という行動をしたように(笑)自分から行動して知ってもらうのと、発信です。SNSでの発信でボクの素性をまぁまぁ知ってもらおうとします。

あ~~~、ワクワクするなぁ♪

こんな1月1日は初めてっす。

調子こいて初詣に行ってみたら行列だったので即断で止めました♪♪ 4日に行きますからねぇ。おみくじも引くよぉ~♪

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

野路洋服店 店主:野路純平

 

春くらいからの合言葉は「SUIT YOU !!」を予定してます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。