野路洋服店オリジナル商品は文房具も

野路洋服店 店主:野路純平です。こんにちはー。

実は野路洋服店オリジナル商品がボタンダウンシャツの他にまだあります。

[野路洋服店オリジナル商品]

それは、高級ボールペン。

気軽にオシャレです。

全15色で作りまくってみました。色数が多すぎて、入荷してきたときのパッキン(段ボール)の大きさと言ったら、もう。ボールペンが入っているとは思えないものでした。

野路洋服店ロゴ入り高級ボールペン ¥300+tax

どうっすか!! 楽しいでしょ♪

インクは全部ブラックですので、そこは基本ということで。 いらっしゃったんですよ。ブルーのを試し書きして、あっ!黒なんですねって言った人が。

言われるまで全く気付きませんでした。そっか!そう思う人もいるのかって。

オシャレなモノにはオシャレなモノを添えて。

友人がオシャレな電卓(Hacoa製)を購入してテンション上がって写真を撮ったようですけれど、ちゃんと「のじ洋服店」高級ボールペンが添えられてますよね。

Hacoaの電卓と野路洋服店オリジナル高級ボールペン

分かってらっしゃる。さすがっす!! 楽しんでますよねぇ~♪

このボールペンの良いところは、真剣なモンブランとかウォーターマンのようなものとは違って、色がたくさんあるし、気軽。デスクの上に何色かあったり、お客様に何かを記入して頂くようなことがある場所に設置すると楽しいこと間違いないです。話のネタになることもあるでしょう。 すごく気に入ってくれたならそのままプレゼントしちゃえる値段ですしねぇ~。

[野路洋服店オリジナル 高級ボールペンの使用例]

・自分のデスクに何色か置く

・受付に置く

・カルテ記入などのバインダーにセット

・クレジットカードのサイン記入に使う

・景品にする

・1000円で販売する

・全15色を揃えて達成感にひたる

まだまだあると思いますが、それを開発するのもまた楽し。

 

そんなわけで、野路洋服店オリジナル ロゴ入り高級ボールペンは¥300+taxとなっております。

ご来店の際はまとめ買いをおススメします♪ 楽しいですから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。