良質な革小物を身につけたい

delayしてます!

小松行きの便が40分程のdelayっす!!

おかげでブログ書けるや♪

こんにちは~~。野路純平です。

[良質な革小物]

メンズのお店をやるからには、革小物って置きたいです。

男のロマン。とまでは言いませんけれど、男って革製品って好きだと思います。

そして「いい革」を求めます。

なんかこういう文章を書いていて頭のなかに浮かんでくるのが、男って「ハンドメイド」とか「ハンドステッチ」、「昔ながらの」とか「100年前のミシンで編んだ」とか好きだよなぁって。

そんなことないですか???

少なくともボクはそうです(笑)

だから思うのは、男なら上質な革小物を身につけて欲しい。

そんな想いがあるからこそ、勇気を振り絞って(ほんのちょっとの度胸で充分です)革小物を取り扱っているメーカーさんのドアを叩きました(正確にはピンポンを押しました)。

クリアしなければならないものは幾つかあるけれど、そのモノを思い出せば思い出すほどボクのお店に置きたくなってます。

条件をクリアできるのか!無理やりでもクリアしていくのか!!

想いだけではどうにもならないものもある。

 

それでは福井に帰ります~~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。